甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

気仙沼の海 特集

2016-06-25 14:23:28 | 甲斐犬
気仙沼の うみではなく 甲斐犬海です

で・・海からの贈り物 親戚みたいな お付き合いをさせて頂いている 丸正食堂から


沢山 美味しいワカメを頂きました
子供にあげたり 私が食べる1年分です 私はワカメが大好き・・・若い時から好きでした
小分けにしてワカメ専用の冷蔵庫に入れて 保存します

さて 当の海ですが なつの仔で もう7歳になりました


カッコイイ 男の仔です


朝早く散歩の海



ある日 カモシカが出て海が 追いかけて・・・追い詰めました

カモシカは逃げて こんな所まで来ました
後ろは海 前には甲斐犬海と 絶体絶命!!

カモシカは 捕らえてはダメ・・・ 飼い主は海をリードで繋ぎ カモシカを逃がしてやりました

8年位前 私達が旅行で 岩手の国道を走っていたら 道路わき1m位に カモシカの親子が顔を出していたことを思い出しました


家の中での海は・・・


幸せだね海・・・もう7年もなるんだね・・・




今日の散歩は 雨がポツポツ降る中でした


雲が海のように 広がって珍しい風景でした


愛のお腹も 最高に膨らんで ご飯も一度で食べられない程になりました

散歩の前の食事でしたが 半分食べ
帰ってから半分を食べていました

もう少しだから 頑張ってネ・・愛

最新の画像もっと見る

コメントを投稿