甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

お父さんは・・ カイのお父さんだった

2015-10-08 15:59:19 | 甲斐犬
昨日電話してきた 女性は スウエーデンにいる アンナちゃんだった
仕事の休みを展覧会に合わせて取ったみたい
したがって 昨日の電話は アンナ ・・・・俺がそんなにモテる訳ないもんな・・

朝早くから 甲斐犬達の散歩に付き合ってくれた

珍しい人が 散歩に来たので甲斐犬達興味満々



アンナちゃんは甲斐犬達のために ボールを持って来てくれて カイに

引っ張りっこしたり・・投げてもらったり
ボールが好きなカイは 喜んで遊ぶ


ボールで遊んでいるカイを 羨ましそうに見ているキララ

私も欲しいよ~ でもカイが恐くて近づけない


今日は楽しいカイだった


甲斐犬達みんな楽しい散歩だった


南アルプス犬舎出生の甲斐犬
神奈川の琴乃

カイではないですよ・・・似ていますが

琴乃を私に見せたくて わざわざ犬舎に来てくれた

カイとの対面
少々琴乃はビビり気味


飼い主の お母さんが琴乃のを 愛情たっぷりに育てている様子を聞き
とても嬉しい気持ちになった

楽しい一時だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿