甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

双葉龍

2014-07-11 16:24:37 | 甲斐友
今日は隣の市に行く フタバリュウ

飼い主は ブログは見ていないが 載せることに




愛の仔で ♂です

飼い主は5日に1度位の割合で 双葉龍を見に来る
今回は歩けるようになったので 抱っこして
楽しんでいた


なつの仔 歯が伸びてきたので 離乳することに

離乳食

上手く 食べられるかな


今日の甲斐犬




朝から蒸し暑く 私の方が
マイッタ



この仔 ・・寝ています

私が小屋に入ったら 一旦目を覚ましたが

目を開いたまま 寝てしまった

かわゆい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴンのワンコラ日記)
2014-07-11 22:06:41
今日の子犬も可愛いね(≧∀≦)
近くだとすぐ会いに行けて良いなあ~。ところで、カイ君は子犬達にどんな反応をしてるんですか?
Unknown (kaiken_kai)
2014-07-12 10:56:37
どの子犬も可愛いですよ

カイは最初から 赤ちゃんだから ダメだよ と言い聞かせましたから 今では無関心・・じゃあないけど 子犬には近づきません

コメントを投稿