甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

思いでの ボールをカイは・・

2015-11-10 15:23:45 | 甲斐犬
カイの小屋の中を見ると ボールが置いてある


先月 帰国したアンナにもらったボール
小屋の中に大事に置いてある
まるで アンナと楽しく遊んだことを 懐かしいように・・・

キララが持ち出して 遊んで庭に置いてあっても
それを見つけると カイはまた咥えて来て 小屋の中に持ってくる

カイにとっては大切なボールなのだ


今日の甲斐犬

カイと花のラブラブ風景


優しい顔のなつ




対岸に遊びに行った愛を
迎えに行ったキララ


愛の嬉しそうな顔・・・目が細くなっている



仔犬達は

少し起きている時間が 長くなった


歩くのも 少々 早くなった




仔犬同士で 遊びだした



仔犬達 益々可愛くなって来る






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya&Anna)
2015-11-10 16:18:43
うわぁ コメント切れちゃった・・・

うれしいなぁ〜 カイく〜ん!!!
私も 会えなくて寂しいよぉ〜
一緒にお散歩楽しかったなぁ・・・
思い出のボールはないから 一緒に撮った写真を部屋に飾るぅ〜!!

また絶対遊びに行くからねぇ!!!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-11-10 18:58:17
カイは可愛い甲斐犬でしょ
私もビックリしましたよ

カイはアンナと遊んだことが嬉しかったのでしょうね
また来て下さいネ
返信する
Unknown (Kaiya&Anna)
2015-11-11 02:15:21
カイくん 可愛すぎる!
今まで飼い犬以外で こんなに可愛いって思ったことないなぁ〜
う〜ん 早くまたカイくんに会いたい!!
もちろん お父さんお母さんにも会いたい!
次回帰国時もいっぱい遊びに行きまぁす!(^^)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-11-11 11:14:31
会える日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿