甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

この花 名前は?

2013-05-02 15:55:00 | 日記
天気予報を見たら
やはり 偏西風が日本列島を 蛇行しているから
寒気が南に下がって きたみたい
それで 朝は冷え込み 日中は気温が低いそうだ


  
今 プランター
で咲いている花だが
名前がわかりません
知っている人がいたら 教えてください

かなり前に 購入したのですが
今年 初めて咲きましたので 名前はとうの昔に
忘れました
根は 球根だと 思います


バラの花も 咲いています
つるバラで この木も かなり年寄です

野菜を始める前は 花作りが趣味で
プランターは100個以上 鉢植えも同じくらいありましたが

野菜を始めてからは 両方手が回らなくなり
両方とも五分の一位に 減らしました

でも やっぱり花は
大好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿