甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

初めまして 私が婿です

2018-02-15 14:04:44 | 甲斐犬
いい男の棗が来た


愛が行方不明なとき

捜索隊長として 愛を探してくれた

頼もしい オス犬

今日はお嫁さんの ネネに会いに来た


ネネはまだ 小さすぎて

無関心

キララの方に 興味がわく


キララは ダメだよ

兄妹だよ

私が気に入っている 棗

また来てね


仔犬は お産小屋では狭くなり

昨日から 広い外の小屋に移る


広くていいね

でも 隅に固まっていた



ベロ ベロ バー




たいくつだな~




愛が帰って来たのを

お出迎えのネネ



カイ



走るネネ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔犬ちゃん! (棗ママ)
2018-02-15 17:20:09
冬っ仔ならではの団子状態で固まってたけど可愛かったなぁ~!
棗もだんだん色濃くなってきて更に男前度が上がったかな?(*´・д・)?
ナナとキララに反応してたけど(^_^;)ネネには反応せず(^_^;)
まぁまだまだお子ちゃまの匂いが強かったのかな?またしばらくしてネネがおっきくなったら反応が変わるかな✨
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2018-02-16 11:23:08
そうですね 冬の仔は動きが鈍いです
棗は相変わらず カッコイイです
ネネはマダマダ子供ですね あまり早くオスに反応しては 此方が大変ですので ゆっくりでいいと思います
返信する

コメントを投稿