甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

犬達の遊び

2014-02-20 16:01:26 | 甲斐犬
用事があって 甲府市内に行く
甲府市内の道路の端にも
雪が高く積まれていた

右折ラインは雪で 通れない
だから右折車が邪魔をして 交通渋滞に

今夜も雪の予報 
もう雪は勘弁してほしい

甲斐犬達は 毎日同じ場所で遊ぶ

遠くまで走れないから ジャレていた

唸り声を出して

噛みつく真似をして

仲良く遊んでいた

他人が見ると 喧嘩をしていると 思うだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかはん)
2014-02-20 18:54:50
雪中お見舞い申し上げます

今考えてみると、信じられないような、昨年夏40℃の気温の頃
川の傍で、水浴びの後のカイ君たちに出会い
優しくしていただいた
自転車乗りのおばさんです。
あの時は本当にありがとうございました
覚えておいででしょうか


山梨県が雪に閉ざされていると知り、心配になって、ブログを探し当てました
このような状況でも、雪のお庭で遊んでいるカイ君たちの姿を見せていただき、
安心しました
カイ君たちの温もりや、擦り寄ってもらった感触を思い出して、とても会いたくなりました

早く、雪が溶けて、元気いっぱい走り周れるといいですね
それまで、皆様もどうかお元気でおすごしくださいませ
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-02-21 11:24:41
おかはんさんありがとうございます
覚えていますよ カイを可愛がってくれたことも

自転車乗りで 全国制覇しましたか

山梨に来た時は ぜひお寄りください
返信する

コメントを投稿