甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

花の子供

2014-12-22 15:24:05 | 甲斐犬
今日の甲斐犬は 花の赤ちゃんを紹介

愛より1日遅く生まれた 赤ちゃん



やっぱり 赤ちゃんは可愛い


花もしっかり 子犬の面倒を見ている






甲斐犬達の散歩は








暖かかったので 散歩も楽だった

花と愛がいないと 寂しい散歩だ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya&Anna)
2014-12-24 07:43:40
あれ?カイ君ケガしてますか?
大丈夫かな?心配・・・(><)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-12-24 11:02:10
カイは怪我ではありませんが 同じようなものです

ダニ取りのプロテインを付けたらアレルギーみたいで痒くてかゆくて かじり怪我みたいになりました

薬を付けているのですが 治って来るとまたかゆくなるらしく またガリガリするので なかなか治りません
返信する
Unknown (Kaiya&Anna)
2014-12-24 18:45:43
ありゃりゃ そうだったんですか
ハンサムな顔に傷があってビックリしました(。>﹏<。)
カイ君 かゆいの我慢して 早く治りますよ〜に!
返信する

コメントを投稿