甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

この仔達 大物になるかも?

2015-11-04 15:58:06 | 甲斐犬
午後の暖かい時間
仔犬達は・・ヤッパリ寝ていた・・だが
この格好・・・態度が大きい

きっと 大物になるかも・・・

甲斐犬の仔犬は こんな格好はあまりしないのだけれど・・
お腹を出すと言う事は 外敵に狙われると 死に直面する
それを 天性で知っているはずだが よほどなつを信頼しているのか?
それとも暑かったのか (真夏の仔でもなかったのだが)
気持ち良く寝ていた


その上に 違う仔犬が乗っかっても 平気で寝ている





この仔は1匹でぐっすり


今日に甲斐犬達
カイはまだ興奮状態だが

昨夜から カイもう愛は終わりだよ
もうだめ わかったね カイ
を言い聞かせたら

愛の側に行くが 何事もなく散歩をしていた


照れ隠しか

水を飲んで 帰ってきた



花もそろそろ ヒート

カイが花の回りに 顔を出す





なつは散歩から帰ると
一目散に 小屋に向かう
ヤッパリ 仔犬が心配なのだ・・・良いお母さんだ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼ)
2015-11-05 13:28:13
仔犬はほんとに可愛いですね。
こちらは九州長崎なんで見に行けないのが残念です(^_^;)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-11-05 14:00:17
たーぼさんありがとうございます
長崎ですか・・・それは遠いですね
仕方がないので 写真でみてくださいね
なるべく多く載せたいと思います
返信する

コメントを投稿