甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

銀牙

2012-08-04 16:00:51 | 甲斐友


飼い主が迎えに来ました

最後の一匹 
1日だけど
面倒をみたので

なにか 寂しいです

昨日はあんなに沢山の子と別れたのに
まだ銀牙がいるから
寂しいとは思わなかったのに

今頃 どうしているかな
泣いては いないかな
堅い ご飯は食べられるかな

次々に思われます

今まで何回も ありましたが

今回は・・・

近くに行ったのに
飼い主も いい人なのに

なぜだろう

心が

悲しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいね(__) (ハル)
2012-08-04 18:21:59
やっぱ別れは辛いよね(;_;) なんか悲しい気持ちよくわかるけど幸せにしてくれるから元気出して(^-^)v
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-05 09:28:23
ハルさんありがとう
優しいね

ソウわかっていても・・・・・・

でも ハルさんの言葉で元気でそう
返信する
息子は元気デス。 (渡邊)
2012-09-03 23:09:59
こんばんは、はじめまして。静岡東部でカイ君となつちゃんの息子と生活しています。
銀河君の写真も拝見しましたが、我が家のレオ君の子供の頃そっくりです。
甲斐犬まりれお、フェイスブック、渡邊武志でご子息の成長を載せております。
レオ君が我が家に来てくれた事を幸せに感謝しています。

返信する
Unknown (管理人)
2012-09-09 17:04:29
お初です コメントありがとうございます

レオ君可愛がられているようですね

レオ君をHPに載せたいし 会いたいです
メールでいかがでしょうか
HPにアドレスが書いてあります
返信する

コメントを投稿