甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

花が 立っている

2014-09-08 16:13:46 | 甲斐犬
今日の散歩は

私達が 何時もの遊ぶ場所に行くと
甲斐犬達が 見えない

見回しても いない
藪の中にいたのだ ・・・キジのメスが飛び立つ

暫らくして カイとなつが帰って来る
そして花も・・・・愛が帰ってこない
そのうち ・・・またキジが飛び立つ

愛が諦めずに まだキジを探しているのだ

愛が帰らないので 10分程して犬笛を吹く
遠くにいるらしく なかなか現れない

続けて 犬笛を吹く事 3回
かなりのスピードで 愛の姿が見えた

私に遅いので怒られると 思ったのか 愛は一生懸命に帰って来たのだ

私の所を通り越して 水の中にドボン

体を冷やしていた


面白い写真が・・・花が立っている


実は・・・走っている所を
真正面から撮った写真

この前は

こんな感じでした





今日は 疲れる程遊んだ
甲斐犬たちだった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿