甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

スイカ 収穫

2013-07-21 16:08:24 | 畑・野菜
今日は参議院議員の選挙の投票日
参議院選挙は選ぶのが 一番難しい

選挙カーが大声をあげて走るだけ
生の演説は聞けないし
テレビで政見放送はやっていたが 時間がかかり過ぎて
全部見るわけにはいかないし

新聞もネットもあるが いまいち
もっと 良い方法が無いものか・・・・いつも思う事

結局この人で いいかになってしまう


投票が済んでから スイカの収穫


あって良かった
スイカは 一番盗まれやすい品
あまり作られていないから 目立つのか
収穫時期になると ほとんど盗まれる

あまり盗まれるので 草を膝まで伸ばし
スイカが隠れるようにしたのだが 盗まれていた事がある
盗む人が多いのは 土地がらなのか

天候不順で一個しか実をつけなかった
その一個が 今年盗まれずに 収穫できたのは 奇跡的

何時もより(何時もは購入)
美味しく食べれそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿