甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

花が来た

2017-07-18 13:55:07 | 甲斐友
今朝の散歩は 

京都の花が来た

暫らくぶりだな 花




沢山の甲斐犬に圧倒され

花は尻尾を垂らして おとなしかった

花~ と呼ぶと

私のもとに

散歩中は ほとんど私の所に・・












花とのお話

花 元気だったか?

楽しく暮らしているか?


ケンも寄ってくる キララも・・みんな花とあいさつ



やっと 尻尾も立って・・・



愛も花に会えて 嬉しそう


いい顔している 愛



みんな 京都のお父さんが 好きなようだ

愛をなでる お父さん

楽しい散歩だった





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-07-18 16:14:00
良かったですね〜。
花ちゃん、少しふっくらしてきた?
よかった。 (ことらママこ)
2017-07-18 16:27:22
花ちゃん、元気そうですね!ひさしぶりでみんなよかったですね。
ちょっぴり~別れる時がさみしいけれど、会える楽しみいっぱいになります!。
今日は~楽しいお散歩にばんざい!
みんな一緒、優しいね!
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-18 19:46:35
ゴンママありがとう
花はデブになりました
お父さんに注意をしましたよ
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-18 19:50:18
ことらママありがとう
花も元気で安心しました
別れるときは 寂しかったです 花が車の上から こちらを見ている時は 胸がいっぱいになりました
花は散歩から帰りに 私の車に乗り込み みんなと一緒に犬舎まで帰ったことは嬉しかったです
Unknown (棗ママ)
2017-07-18 22:40:57
花ちゃんがジャイ子に~
スレンダーだった花ちゃんカムバック!
かなりお肉が付いたかな(^_^;)
これで、避妊手術したら食事管理しっかりしないとジャイ子まっしぐら確定?
Unknown (空のお父さん)
2017-07-19 13:07:57
ご無沙汰してます。久し振りにコメントさせてもらいます。

太るのは良くないかもしれませんが、丸くなった花はかわいいですね。

花に会いたいです。家の空のお母さんだからなおさら。前に山梨にお邪魔した時に、河原で一番先に私の所に来てくれたのも花でした。

いつか機会を作って、京都にお邪魔させていただきたいです。
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-19 14:28:04
棗ママ ありがとう
そうです ジャイ子なんですよ
太り過ぎで 今まで見ていた花とは別犬です
Unknown (kaiken_kai)
2017-07-19 14:30:27
太っている花は 甲斐犬ではありません
人それぞれですが やはり甲斐犬は 甲斐犬らしくです
是非京都に花に会いに行ってください 花の住所はその時に教えます

コメントを投稿