甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 花姫

2016-11-23 14:04:51 | 甲斐犬
我が家の 甲斐犬花は愛と姉妹だが
性格がぜんぜん違う

甲斐犬の群で キララより下で 一番下位
性格がおとなしく 誰にも穏やかで

群から離れても 1頭で遊ぶのも平気な甲斐犬
それでいて 私達の 命令もよく聞く

その花



北風が吹き 寒い中でも川を渡って 対岸へ






遠くに行っても 私達の方を見て 時々確認する







優しい 可愛い花です




キララ




カイはいつも私と一緒











今日の散歩は 寒い日でした
山梨県地方は 今夜から雪が降る予報


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花姫の子供のハナコ (Unknown)
2016-11-23 19:19:33
ハナコはもうすぐ5か月、体重は7kgを超えてお医者さんに理想的と言われました。母親の花姫に似てとても素直で、人懐っこくて、ちょっと臆病で、近所の人達にハナちゃんと可愛がれてます。花姫のように育って欲しいと思っています。
返信する
Unknown (smile ニコ)
2016-11-23 22:34:42
花姫の子供、我が家のニコも 穏やかで 人にも犬にも 懐っこい甘えん坊です。

花姫(花ちゃん)の優しさを受け継いで、皆に可愛がられる甲斐犬に…と思います。

返信する
Unknown (オレンジ)
2016-11-23 23:43:38
花姫の血をそのまま受け継いでいる小まめです

主人は小まめの事を 奥ゆかしい仔だとすぐ言います(笑)

顔は花母さんの模様とそっくりなところと 夏おばさんに似ている時もあるのですよ~
とてもとても賢い仔です

雪が降りそうですね 気をつけてくださいね
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-11-24 09:25:28
オレンジさん ありがとう
犬舎から出た 子犬をほめていただくと 本当にうれしいです
良かった オレンジさんが ペットショップで見つけてくれてと 思います
小まめも幸せだな と思います
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-11-24 09:29:20
ニコさんありがとうございます
10月にお会いした時 確信しました
ニコは可愛い甲斐犬になっている事を

また 会いに来てくださいね
私も幸せになります
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-11-24 09:40:13
ハナコさんありがとうございます
獣医さんは甲斐犬の事を よく知っている人ですね 5カ月で7kgで理想的だということで
飼い主によって 小さく育てたい 普通に育てたい 大きく育てたい と様々ですが ちょうど甲斐犬の標準ですかね

可愛いでしょうね
山梨に来たときは ぜひお寄りください 私もハナコに会いたいです
返信する

コメントを投稿