甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

半年ぶりに

2013-11-10 16:01:39 | 甲斐友
畑のほうも 一段落したので
今日はつれと 身延の友達の家に・・

勿論 Kai君に会うため
別れてから 約半年ぶりに会うので
心 踊った

Kai君は 生まれてから 7か月

まだまだ 幼さは残るが
立派な大人になっていた



私たちの事を 覚えているのか いないのか
私の方を しっかり見て

嬉しくて仕方が無いように
尾を振って 私たちの側に・・・

 窓越しに 仲良しの猫と

 猫が外に出て Kai君と此方を見ている

可愛くて 思い切り 撫でる
一緒に散歩に行き
飼い主に 躾 を指導
Kai君は 私の言う事を すぐ理解して
おとなしく 散歩

散歩の帰りは 一緒に走ったりした

楽しいひと時だった
また 会いたい
今度は 一年後かな・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空のお父さん)
2013-11-10 21:17:10
Kaiくん、本当かわいい!
前のブログでの写真では花に似ていると思ったけど、今は、父親のカイに似てきた。

うちの空にもどこか似ています。
返信する
Unknown (管理人)
2013-11-11 16:31:15
そうそう 私も同じことを 思いました

正面から見ると カイにそっくりですね
斜め横から見ると やはり花に似ています

空にも似ていますね
返信する

コメントを投稿