甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

LOVEの 季節

2016-05-02 13:48:35 | 甲斐犬
オスのカイが 最初に選んだのは 愛だった

今日からカイは子孫を残そうと 必死


愛も カイの近くにいる


川の中に入っても カイが見守る



その様子を 見ている なつとキララ

私達は 何時になるのかな・・・なんて思っているかも


花は少しあとになりそう

一番最後になるかな・・・





一方ケンは ノーリードにしてくれ と言うように私を見つめる

カイが気が立っているので 危ないからダメだよ




5mの長さのリードを 引っ張らないように

私も気を使う







こんな散歩でした


おまけ

アヤメも咲き出しました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初は愛チャンのようですね! (ナッチャン、キララチャン大好き)
2016-05-02 22:55:16
カイ君も、愛チャンが心配なんですねU+2764何とも愛らしい風景ですねU+1F3B5
ナッチャンはまだまだかなぁ~?もうひと頑張りしてくれると良いのですが、ナッチャンが厳しいようなら、キララチャンの方にした方が良いですかね?
でもキララチャンはまだまだかかりそうですよね?体も小さいし、
ナッチャンもうひと頑張りできそうかな?またそのうち犬舎の見学に行きますね。
ナッチャンとキララチャンに逢いに!
返信する
Unknown (kaikenn_kai)
2016-05-03 09:51:01
なつはもうすぐだと 思いますが これだけは私にはわかりません  でも今回は大丈夫だと思いますがね
キララは 次の機会になります
そうですね 会いに来て下さい
返信する

コメントを投稿