甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

食べたいものは

2013-07-04 15:26:40 | 日記
私が気仙沼まで来て 食べたい物は 丸正商店さんの そう ウニです 生きているウニを その場で食べられる テーブルに出されても ウニの針はまだ 踊っていました 最高の味です 私もつれも 大好きです このために山梨から・・・
それにカツオの お刺身と

マンボーのお刺身

おなか一杯になるまで 頂きました

暖かい心と 美味しい食べ物と本当に
ごちそうさまでした

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-06 01:15:27

利尻のうにも美味しいけど、気仙沼のも旨そうだ!!

丸正商店さん、いつか行ってみたいですね。

海君にも会いたい!

返信する
Unknown (管理人)
2013-07-06 10:17:31
北海道の生の馬糞ウニも食べてみたいです

宮城の方にも馬糞ウニもいるそうですが 食べると苦みが
あるようです
やはりムラサキウニが美味しいようです

この後サービスにもう一皿ウニが出てきました
親戚みたいな付き合いで 全品がサービスでした

久々に胃が膨らんでしまうくらい 満腹でした
返信する

コメントを投稿