甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

自分の身を 守るために

2014-07-20 16:56:48 | 甲斐犬
花の仔は 生まれるのが 1週間遅かったので
今まで室内(廊下)で 飼っていたが
体も大きくなり 外の小屋で対応できるので
外の広さ一坪の小屋に 移す

小屋には すでに愛の仔 6匹が入っている

移して暫らくは おとなしかったが
時間が経つと 走り回る仔も

10匹の仔犬が 動いているのを見ると スゴイ

馴染んだら 喧嘩・・いや・格闘



以外や いがい 小さい仔がチョッカイを出す


逆に 2匹に押さえこまれる




あちこちで 格闘が始まる
夢中になり過ぎて 時々 キャン キャンと泣く

キット犬歯が 当たったのだろう 痛かったのだ

こうして 小さい時から 敵に襲われた時の 対応の仕方を
訓練しているのだ


今日の甲斐犬
姿が見えなくなった 愛
呼んでも 来ないため 犬笛を吹く


すぐ 愛の姿が 現われた

犬笛は超音波が出るため 人間には聞こえなくても
犬には 聞こえるのだ

走って 私の所に 帰ってきた

お利口だね と言いながら
愛の頭を 撫でてやった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲斐犬ゴンのワンコラ日記)
2014-07-20 22:11:52
楽しくて、可愛くては、大変な、子犬戦争ですね(*^^*)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2014-07-22 13:39:23
私もこんなに 沢山の仔犬は 初めてですから
戸惑ったり 嬉しかったりです
返信する

コメントを投稿