甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

茶々の遊び

2017-05-10 13:39:56 | 甲斐犬
ムサシが来てから 楽しそうな茶々

やはり2頭いると いいのかな?

犬は 群れて生活する本能があるからかな?




水の中の獲物もとるようになった




顔を水の中に入れられるようになると・・・

茶々も これで泳げるようになったこと 間違いなし



犬舎の散歩は


遠くにいたカイを 呼んだら・・・


キララとケンは



この顔・・・



キララも 久しぶりに アメンボ狩り



なつが好きだった アメンボ狩り


教えもしないのに なつとそっくり

血は 争えないな・・

ケンが来たら

水の上を 歩いているように 見えるかな??


なつは・・・


赤ちゃん 入っているかな?・・・

少しおなかが大きくなったみたい

もう やめたら・・・そういったのだが・・・

やはり 赤ちゃんが ほしかったんだね

子煩悩の なつだから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ、ナツ。 (横浜T)
2017-05-10 18:02:20
ナツ、まだまだ隠居は早い。
No.2の地位は伊達じゃないよ!
元気な赤ちゃんを見せてね!

ナツ姉ちゃんはちょっと怖いけど体に気を付けてかわいい赤ちゃんを産んで!by茶々

かわいい赤ちゃんを期待してます。
親父さんも体に気を付けて頑張ってください!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2017-05-10 18:18:20
人間でいえば60歳以上ですよ
前回はできなくて 今回またその気になったようです

私もかわいい 子犬を期待しています
返信する

コメントを投稿