甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

甲斐犬 楓

2015-09-04 15:45:48 | 甲斐犬
2年前ペットショップに行った 愛の仔春姫の飼い主さんから メールがあった
今の名前は 楓 栃木県で幸せに暮らしているようだ

こうして連絡があると 嬉しい つれと一緒に幸せをかみしめている


愛似の良い仔だ

此処はどこだろう ドックランかな??・・・
つれと 会いたいね 

飼い主さん 何時でも犬舎に来て下さいね

ペットショップに行った 南アルプス犬舎出生の仔犬の飼い主さん
このブログで紹介しますから 連絡してください


今日の甲斐犬



走る

走る

目の前を まだ走る


キララ 愛 花 毎日こうして走る
これだけでも楽しそうである

走った後は みんなで仲良く・・




今日も流されながら 川を渡るキララ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2015-09-05 06:35:18
ドッグラン!正解です。
川などにも行きますが、ノーリードは、もし帰ってこなかったら?とドキドキしますU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-09-05 11:24:10
楓さん初コメントありがとう

川などでノーリード似するときは 周りに迷惑をかけないように 充分な訓練を楓にしてからにしてください
犬笛などで訓練すると良いでしょう
返信する
Unknown (青木)
2015-09-05 13:28:45
そうですね。まだ庭とドッグラン以外でのノーリードは経験がありません。ドッグランでも他の犬が居る時は緊張します。少しづつ理想に近づけるよう頑張ります!
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2015-09-05 13:36:27
躾 頑張って下さい
返信する

コメントを投稿