甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

嬉しい サプライズ

2017-04-19 12:45:41 | 甲斐犬
散歩途中で キララが堤防の方に走る ・・・ 止まって凝視

堤防の上に 甲斐犬と 人間が・・・私はキララを呼ぶ

何時もならキララは吠えるが 今回は吠えない 見ているだけ

慌てて カイをリードにつなぐ ・・・しばらくして

つれが 京都だよ~ と私に伝えた

エ~ 京都・・・不思議な感じだった


京都のお父さんの サプライズだった・・・嬉しかった

愛 花~と叫ぶ私




キララは遠くから なにか感じていたようだ 花に寄り添って歩く



久しぶりに 愛と花と一緒に




愛も花も 京都のお父さんに慣れていた









私と つれと 京都のお父さんの間を 行き来する愛と花だった



















犬舎の甲斐犬達も 何か嬉しそうだった

愛も花も 今では京都のお父さんに慣れていて 完全に家族に感じた

私の心は 少し複雑だった・・・

幸せで良かった




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2017-04-19 17:54:02
嬉しいね~
なんか嬉しくて涙がでました
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2017-04-19 17:59:48
オレンジさん ありがとう
私たちは 嬉しかったです
でも愛と花には 飼い主は京都のお父さんでした
複雑な気持ちです
今日は犬舎にお泊りです
ブログ待っています
返信する
Unknown (甲斐犬ゴン)
2017-04-19 19:05:31
良かったですね〜。複雑な気持ちは、お察知します。でもなんかこっちまで嬉しくなっちゃう。甲斐犬達もきっと嬉しかったよね〜。
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2017-04-19 19:23:25
ゴンママありがとう
愛がいなくなったときは 手放したのを後悔しましたが 今は良かったと思います
愛花にとっては私は知っているおじさん 飼い主は京都のお父さんでした
それで良いのですが・・・チョット寂しい感じです
でもそれだけ 京都のお父さんが 可愛がってくれていることなので 嬉しいです
京都に行ったら 見に行ってやってください
返信する
しあわせですね (ことらママ)
2017-04-19 20:20:47
こんばんは!よかったですね。愛ちゃん&花ちゃんにみんな会えて嬉かったですね。
毎日、楽しみに見ていますから今日は、私もしあわせです。甲斐犬たちもひさしぶりの再会嬉かったですね。キララちゃんの嬉しそうな顔が一番です。チョッピリ複雑なのもしあわせだからですね!何よりです。
返信する
Unknown (甲斐犬飼い主)
2017-04-19 22:37:03
こんばんは。複雑な御気持ち察します。
でも京都のお父さん、優しい人で良かったです。
サプライズ‼泣けました😢
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2017-04-20 10:46:16
ことらママありがとう
愛 花も元気で良かったです
私達も安心しました
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2017-04-20 10:47:53
甲斐犬の飼い主さんありがとう
京都のお父さんになついて うらやましいくらいでした
これで良かったと思います
返信する

コメントを投稿