甲斐犬のブリーダー 南アルプス犬舎ブログ

甲斐犬仔犬の様子と散歩風景などを載せます

実りの秋

2016-09-30 15:02:03 | 甲斐犬
庭に出ると 良い匂い

大事に育てている レモンの木には 大きく育った実がついている


今年は 雨が多かったせいか レモンも立派になっている

秋だ・・・天気予報ではまだまだ 暑い日はあると言っていたが 植物を見ると秋いっぱいだ



甲斐犬達は秋を感じているかな
クルミの実を拾って食べているので 秋を感じているかもしれない な




マトがキララに向かっていこうと











ケンが棒を咥えて マトとキララを誘っている





やっぱり ケンの所に行きました









愛が渡ったら マトも追いかけて渡りました



余裕のマト




愛が戻ると マトもピョン ピョンと渡ってきた

きっと スウエーデンに行っても 水が好きになるだろうな・・あの湖で泳ぐかもしれないな




この目見て―







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaiya & Anna)
2016-10-01 06:50:38
えらいなぁ マト〜!
水なんて全然へっちゃらだなぁ〜
泳いでほしい!!!ってか一緒に泳ぎたい!!!
Kaiyaもつられて泳いだらいい!!(≧∇≦)

ケンの棒を咥えて誘う姿かわいいね!思わずほっこりしちゃった(o^^o)
返信する
Unknown (kaiken_kai)
2016-10-01 12:48:21
そうだね 甲斐犬と一緒に泳いだら 楽しいね
ケンはいつも 咥えたものをマトに見せるのですよ マトが遊ぶのを待っています
返信する

コメントを投稿