大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

あたみ桜 本番編 ムーンテラス~88teesCAFE

2020-02-09 | 熱海 伊豆多賀
あたみ桜の本番編、続き

熱海親水公園の渚デッキから

サンビーチへ、歩いて行きますょ~

ムーンテラスの前にも、あたみ桜が咲いていたね

ワンコと桜を撮るには、難しい構図・・・だったなぁ

サンビーチ前の、ジャカランダ遊歩道

はい、ここで、みなさんに質問!
ジャカランダのお花は、何色だったでしょうか??
その前に、ジャカランダってなんじゃらほい??って、覚えてるかな(笑

88teesCAFE(ヤヤカフェ)に到着

2階にあるお店から、店員さんがわざわざ降りて来て
「ワンちゃん入れますよ~」って、呼び込まれました(笑

は~い、入ろうと思って歩いてきましたょ!

R135とジャカランダ遊歩道、そしてサンビーチが見える特等席

ワンコ達には、この下まで見えるガラスが不評でしたが・・・

さ~て、たくさん歩いて喉渇いたし、小腹も空いたし

イタリアのサンペレクリノ?だったかな??

微炭酸の爽やかなドリンク

岡山ローザンヌ ワンランンク上のロールケーキ

ハニーロールケーキ、これ美味しかったょ~

ワンコ達に、お水出してくれました


弥生さんは、目を離すとフラフラ~~(汗


大和くんは、可愛く隣の椅子から「こんにちは~☆」


ワンコ大歓迎な雰囲気の88teesCAFE
それにしても店内、ハワイ色が濃かったなぁぁ

ゆっくり休めたので、熱海銀座を歩いて戻りましょ

そうそう、和菓子の名店「ときわぎ」
道を挟んで2店舗あるのが、謎でした

銀座通り手前にある、「常盤木羊羹総本店」を覗いたら
「ワンちゃんも一緒に、どうぞお入りくださ~い」
って、声をかけてもらいました

鶴吉羊羹って、書いてあるんだよね~

橙の羊羹と、うぐいすもち&きびもちのバラ売り購入

モコ母さんは
その向かいにある「熱海本家ときわぎ」で、うぐいすもち購入

ふたりで、お店、同じなの?違うの??と、混乱・・

結論、違うお店です
その昔、どうも色々あったようです

まぁ、ワンコ連れとしては
「ワンちゃんもどうぞ~~」推しということで(笑

糸川あたみ桜を、もう一回見納め


帰り道にみつけた、ブーゲンビリア


ご一緒したモコちゃんと、お別れしました

とても充実した、あたみ桜鑑賞のワン散歩しました
楽しい時間を、モコちゃんありがとう!

翌朝は、伊豆多賀のあたみ桜だょ♪

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたみ桜 本番編 糸川~渚小公園 | トップ | あたみ桜 多賀・四季の道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコの母)
2020-02-09 21:28:01
先日はお世話になりありがとうございました😊
大和君&弥生ちゃんとあたみ桜散策をご一緒できて楽しかったです🎵
満開のあたみ桜、本当に綺麗でしたね。
お蕎麦もロールケーキもお土産のうぐいす餅も美味しかったわぁ😁
返信する
モコ母さんへ (Yamato-mama)
2020-02-10 10:03:48
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
モコちゃんも大和も、よく歩いてくれましたね!
満開で本当に良かった~
大江のお蕎麦、とても繊細で美味しかったし
ロールケーキ、良かったですよね。
和菓子屋さんの謎も解けたし(笑
また、ご一緒しましょうね☆
返信する

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事