大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

あたみ桜 多賀・四季の道

2020-02-10 | 熱海 伊豆多賀
朝のワン散歩に、伊豆多賀・四季の道までやって来ました


展望台で、日の出が見られそう~


あたみ桜の新しい名所&日の出


伊豆多賀駅から熱海高校まで整備された遊歩道なので

大和くんも、歩き易いね~


おふたりさんに、朝陽が降り注ぎます~


もちろん、早朝なので貸切状態☆


熱海高校から駅までの往復

大和くん気持ちよく歩く歩く!!

昨日は、弥生さんを飾ってみたので

今日は、大和くんをオシャレ飾りしたょ

遊歩道の下、桜並木に降りられるところ


太陽が差すと、桜が輝くのよね~


大和&弥生、撮りますよ~!!


1時間以上、桜を楽しみながら歩きました
気持ちよい朝のワン散歩

多賀のあたみ桜・四季の道は、超穴場
ワンコとゆっくりするには
とても良い遊歩道だと思います

大和くんも、ポテポテ歩けてよかったねぇ

さてさて、今年もこの季節になりました☆

「やよいひめ」イチゴが、出始めました!

この ↑↑ イチゴも、かなり大粒ですが
もっと大粒が美味で、お勧めですょ~~


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたみ桜 本番編 ムーンテラス~88t... | トップ | 甲斐犬集合 @ 宇賀神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事