大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

あさぎりフードパーク~やよ旅

2016-12-12 | 旅行
弥生4歳最後の、やよ旅続き

朝霧高原 「あさぎりフードパーク」 へやってきました

道の駅 朝霧高原の隣というか、奥というか、にあります

あれ?? いつもの、ミルクランドに行かないの??

そう☆ ここにドッグラン 「犬の遊び場」 があるんですょ~~

ちょうどタイミングよく、小型犬2頭が遊んでいるだけで相性も良かったので

さっそく、放牧中な大和と弥生・・・あれ?? 大和はどこだ(笑

ドッグランから、富士山がよ~~く見えるんだよ!!

って、4歳最後の弥生が得意げですね

ここのドッグラン、無料ですょ
ミルクランドの広大な草地とは違うけど、まぁまぁな広さ

小型犬がいたのもあって、まったく走らなかったおふたりさん
匂い嗅ぎのお仕事、忙しかったみたい(笑

ドッグランの端っこは、国道139号がすぐ見えるのと・・このフェンスの高さ、気を付けないとね!

他のワンコがわらわらと入ってきたし、そろそろランタイム終了

記念撮影して♪ いいでしょ♪♪ この写真♪♪♪

「犬の遊び場」をあとにしました

フードパークって名前だから、色々お店があるんだけどね~~
全然、見なかったな~~
だって、両親はもう、お店を見終わっちゃったからね

この日は、富士山が一日中丸見え~~~!

ここね、ドローン飛ばせる広場なんだってさっ

あっ!! 道の駅 朝霧高原の「牛乳ソフトクリーム」~~今日はお預け(今日はね・・笑)

早めにお宿へ行きます
続きます♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精進湖~やよ旅 | トップ | 休暇村富士~やよ旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事