大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

精進湖~やよ旅

2016-12-11 | 旅行
先週末、またまた両親と出かけてきました

こんなところ、おふたりさんとワン散歩しました♪

いつまでも元気と思っていた両親も、だいぶ高齢
お気に入りだった、新潟の当間高原も群馬の水上温泉も
もう・・・遠~いょ、しんどいょ・・・と言い始めましてねぇ

何回も通った伊豆高原でさえ、3時間弱の道のりが遠い・・・らしいし

色々、探しましたょ~☆ だって、ハードル高い条件があってねぇぇぇ

 2時間以内で到着できて
 もちろん、温泉で
 きれいなホテル棟でお食事が出来て
 それも、バイキングのお食事が美味しくて
 値段もそこそこで
 ワンコがコテージに泊まれて
 当間高原のベルナティオみたいなとこ!!!(結局、ここが基準だわぁ~)

っていうんだからね~~(笑

まぁね、泊ったところね、どんなかね、期待していてね


さて、ちょうど弥生が4歳最後だったので、「やよ旅」☆

とりあえず出発から1時間ちょっと、いつもの境川PAでひと休み

それからすぐの、風土記の丘直売所に寄りました

ここ、キレイに建て替えられましたよね~

なんか、にくめない顔(笑

あの、マグロのおやつもあるし
大和家が大好きな勝沼の 「まるき葡萄酒」 のワインが売ってる!!
はい、お買い上げです☆

ワインの写真は、またあとでね

ここ南甲府から、精進湖へ抜けました

ど~んと、精進湖から富士山とご対面して~~

食べたい物リクエストで、精進湖畔にある 「ことぶき」 に寄りました

季節の良い時期には、テラス席でワンコと一緒のお食事もいいかなっ
結構寒かったので、車で待ってもらって~

ほうとう、戴きましたょ!! 手前の自家製南蛮味噌が、ほうとうと合って美味♪

あぁ~、体があったまったぁぁ

いい子で、車で待っていた大和と弥生

「ことぶき」 の目の前に広がる精進湖を、チョット歩いてリフレッシュ

はい、これから朝霧高原へ向かいますょ!!!

続きます♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよ5歳ワン散歩 陵南公園 | トップ | あさぎりフードパーク~やよ旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事