大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

今日の桜開花チェック

2013-03-26 | 大和6歳5ヶ月 弥生1歳
桜こそ、期間限定商品?だからね
夕方6時過ぎになってしまったけど、片倉城址の川遊歩道までテクテク

だいぶ開花してきましたね~、7~8分咲きってことろかなぁ


弥生さんとさくら


大和とうしゃんとさくら


おふたりさんとさくら


隣には、しだれ桜もありますょ


絵になる大和とうしゃん


こちらも大和とうしゃん、弥生さんはじっとしてくれなかったから・・・ファインダーから消えていた・・・


桜開花チェックに、あぁ忙しい忙しい・・

去年は弥生さん、まだ生後4ヶ月で小さかったからね
少し遠くて行かれなかったんだよね~、富士森公園へね
今年は、お花見散歩に行きたいなぁ~♪


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆくま女子! | トップ | ゆずの娘・みかちゃんだょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生ちゃんの立ちこみ姿 (すずき)
2013-03-27 08:00:49
桜をバックの立ちこみが格好良くきまってますね!とうシャンは〝もうおいらの時代は終わった!″と言わんばかりに力抜け。気合を入れたら十分決まりますよ~、頑張ってねとうシャン!
城山ダム周辺歩きが急に実現しました。本当は三浦半島の灯台近くにある海鮮料理店で昼食を食べる予定(家を6時前に出発)、ところが気づけば城山方面にも近し!下調べ無しで念願の城山に変更しちゃいました。大型車の休息場がガラ空きだったのでそこに車を止めました。
どこを歩けばいいのかな~?と途方に暮れウロウロしやっと見つけた山沿いの散歩道。桜は満開、山間いには珍しい植物がチラホラ目に付き綺麗でした。久しぶりに楽しく充実した時間を過ごしました。
でも山頂付近で道に迷いup、downの細い道を行ったり来たり、アディルは竹やぶの傾斜に転げ落ちたりし最終的に7キロ歩くいい運動をしました。
勿論普段運動量が少ないアディルは大満足でした(犬孝行ができて良かった)。
とうシャン親子には間近にこんな素敵な場所があり幸運ですね。
返信する
桜♪ (瑠璃ママ)
2013-03-27 22:35:28
瑠璃地方の桜は、はらはらとちりはじめ…ちょっぴり寂しいママしゃんです。大和君のしっぽ!!ぶっといよ~~☆
桜良く似合ってます♪弥生ちゃんは可愛い(やはりバババカ
でも桜って、女の子なら可愛いくて、男の子ならなんか日本男児の雰囲気出て良いですよね!
やはり日本犬 は特に良く似合ってる♪
かっこ良いぜ!!とうしゃん♪
返信する
すずきさんへ (Yamato-mama)
2013-03-27 23:17:25
大和とうしゃん、いつも気が抜けてるから・・(笑
弥生はこのときね、実は向こうの犬が気になっていたんだぁ。
城山湖、歩きましたか!
ダム近くの方のスペースに車とめられたのかな?
そこにとめちゃうと、散策コースに入るのがわからなかったでしょ~・・・
本来の駐車場の入り口に1周ルートの地図がドォ~~ンとあったのょ。
でも、ハードだったと思うけど楽しいルートでしょ!!
また遊びにいらしてね♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-27 23:21:46
日本犬と桜は、男の子でも女の子でも合いますよね~♪
和テイストがばっちり!
大和の尻尾、ぶっとさ健在ょ~。
そちらはもう、はらはらと桜がしてきちゃった?
こちらは満開の木も少しあるけど、ほとんどがこれから満開ってことろ。
ここ何日かお天気悪いから、足踏み状態だなぁ。
長い期間、桜が楽しめていいのかも☆
返信する

コメントを投稿

大和6歳5ヶ月 弥生1歳」カテゴリの最新記事