大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ゆずの娘・みかちゃんだょ

2013-03-27 | わんこのお友達
大和のお友達のゆずちゃん、覚えてるよね?
あのゆずちゃん、連れ去られちゃったゆずちゃん

そのゆずちゃんの娘が、近くに住んでいることを忘れていました☆
何回か会ったことあるんだけど、写真撮ったの初めてかなぁ

今日は大和と弥生じゃなくて~、大和とみかちゃん♪

弥生は幼稚園に行っておりまして、あいにく不在

みかちゃんはやや長毛で、クリクリお目目の可愛い4歳

飼い主さんじゃなくて隣家の方が、毎日お散歩してくれているのよぉ~

あぁ、またゆずちゃんのこと思い出したら
腹立たしさと切なさと・・・・・

みかちゃんの笑顔が、せめてもの救いだね

さ~て、今日のさくらチェック!

つどいの森公園、調整池側の桜並木はもう少しで満開ってところですょ~!


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の桜開花チェック | トップ | 今日も桜散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかちゃん♪ (瑠璃ママ)
2013-03-28 08:01:58
まぁ♪みかちゃんは長毛なのね!
ぬいぐるみみたい♪可愛いですね♪
大和君は本日ママ独占!!今日も桜をバックに良い横顔♪
そう!昨日の写真の弥生ちゃんの立ち込み様になって来ましたね♪(どうしてもバババカ
春展が楽しみだわぁ♪
でも、私はドキドキしちゃうから、見ない!!と決めて、応援するの♪
今年は早く行きます♪
返信する
大和とうさん (福丸)
2013-03-28 18:40:25
こんばんは。

大和とうさんの表情、かっこいいですね。
ブックマークで拝見させていただいたのですが、関東一円に大和とうさんの子孫達がいるのですね。
とうさんの優秀さが、素人にも理解できます。

ところで、明日は留守番前散歩は、有りでしょうか?
見ていただきたいモノがありますので。
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-28 20:43:04
みかちゃん、ぬいぐるみ甲斐犬ですよ☆
かわいいんですよ~。

大和と濃厚なお散歩時間を過ごしてきました。
毎日、どこの桜を見ようかって楽しみです。
今日は大和と弥生で満開になりつつある公園に行ってきましたょ。
応援は見ないでするのぉ??
それもドキドキしそう!
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-03-28 20:47:38
ブックマークをいろいろ見てくださって、ありがとうございます。
かなり以前からそのままなので、リンクしないところもありましたね・・・
弥生も含めて14頭の娘&息子がいるんですよ♪
孫は多分・・・50頭はいくかな・・もう、数はわからなくなってしまいました。
ちなみに、曾孫までいます☆

明日、留守番前の散歩します!
あの子達に会えるんですね♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事