大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

凛ちゃんとナデナデ

2015-07-13 | わんこのお友達
どこもかしこも、アツアツな日本列島

大和号の車の点検予約、今日入れていてね~
午後2時前ころ
車の温度計が38℃だって・・・えっ??狂ってる???って思っていたら・・・

大和家地方なんと~!! 最高気温37.3℃(←ニュースで誇らしげに映っていた数字)


夕方のワン散歩は、陽がほぼ落ちてから出発

前方から、これまたお久しぶりな凛ちゃんがやってきたぁぁ~

直前まで、弥生が伏せして待ち構えていたのになっ  立ち上がっちゃったょ

ちっちゃい方の凛ちゃんは、チョット怖がりさん

なるべくなら、すこし遠くでスタンバっときますって☆

「おいで~」って呼ばれた凛ちゃん

そしたら、凛ちゃんだけでなく大和と弥生まで「おいで~」に寄ってきて、ナデナデしてもらいましたょ


先日、キツネを目撃した記事をアップしたでしょ~
凛ちゃんのママさんもその数日後に、同じ場所で畑をホリホリしているキツネを見たんだって!!

ねっ!! やっぱり、キツネいたんだね~~


凛ちゃんとお別れしたあと、草の上で涼み始めて・・

なかなか、おうちに帰ろうとしない大和と弥生なのでした~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃっ! カエル・・ | トップ | ふさふさのミカちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事