大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ぎゃっ! カエル・・

2015-07-12 | 大和9歳 弥生3歳半
この週末は、一気に晴れて暑くなりましたね

大和と弥生を庭に放牧すると、強い日差しにもかかわらず
とりあえず、日向ぼっこするおふたりさん・・・

ホットドックが2個、すぐに出来上がります(笑


さて、雨降り続きだった時の写真

アスファルトの道路に、転がっている物体を確認する大和


ぎゃっ!!! カエル・・・だょ

お気の毒に・・・瀕死の状態でありました・・・

カエルは、種類によっては犬に毒な成分出して中毒になるとか!?
だったよね・・・

ママ、あんまり得意な方ではないし・・カエルね・・・


お口直しの写真は、四葉のクローバーを3つ探せっ☆☆☆

真ん中のシロツメクサの花にピントあってしまって、イマイチ探しづらいかなぁ~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由なリンちゃん | トップ | 凛ちゃんとナデナデ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和9歳 弥生3歳半」カテゴリの最新記事