大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和14歳 誕生日

2020-06-23 | 大和14歳 弥生8歳半
2020年6月23日 
大和くん、14歳の誕生日を迎えました


気持ち良い公園で、ゆっくりワン散歩してきたょ


弥生さん、ほらほら~大和じぃを待っててぇぇ・・


おいっちにぃ~、おいっちにぃ~


木陰を一生懸命歩く、大和くん


時々、キリッとしたお顔してみたりねっ


大和&弥生で、しっかり撮っておかなくちゃ☆


なんか、ハーネスがずり落ちてるのは・・ご愛敬ってことで☆☆


なんとか、14歳にたどり着いたょ~

身体がだいぶ、云うこと効かなくなってきて
あんなに我慢強かった大和くんが
イヤなことはイヤだと、しっかり主張するようになったね

1日中寝てるようになって
足をバタバタしながら、楽しそうに寝言を言うようになったね

もう、お座りできなくなっちゃったし
弥生とバトル遊びもできなくなっちゃったけど

今年の暑い夏を乗切って
来年の誕生日、迎えて欲しいなぁ

大和くん、14歳のお誕生日おめでとう


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13歳の想い出に | トップ | 噴水の滝 水の苑地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (Ad子&12子)
2020-06-24 08:10:49
やった~。
頑張って迎えた14歳。
本当におめでとう~🍰。
Ad子&12子からのBig kiss💖!!
返信する
Unknown (モコの母)
2020-06-24 15:30:12
大和君、14歳のお誕生日おめでとう!
Yamato-mamaさん、大和君&弥生ちゃんとの思い出がたくさん出来ましたね。
これからも色んな思い出を残してね!
返信する
Ad子&12子さんへ (Yamato-mama)
2020-06-30 21:44:38
アディルさん&ジュニさん
大和じぃに、お祝いのコメントありがとうございます
わ~い、Big kissもらっちゃったぁ!!
寝てばっかりになった大和じぃ
長生きするからねぇぇ~~☆
返信する
モコ母さんへ (Yamato-mama)
2020-06-30 21:46:47
モコちゃん、ありがとうございます
14歳バースデイの楽しいお散歩、してきました☆
モコちゃんも大和も
健康に気を配りながら、長生きして
また一緒に、楽しい想い出を作りたいですね!
返信する

コメントを投稿

大和14歳 弥生8歳半」カテゴリの最新記事