大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

噴水の滝 水の苑地

2020-06-30 | 大和14歳 弥生8歳半
大和くんの脳刺激シリーズ
なるべく週一のペースで、ボチボチ行ってます

暑くなってくると、涼しいところが恋しいよねぇ

大和く~ん、大雨か!??


弥生さ~ん、ご安心を


噴水から流れる滝を、裏見してますょ☆


噴水の滝効果で、涼しさ抜群ですが
音響効果も更に抜群で、ゆっくりと裏見していられないほど(笑

こっち側からの方が、あ~んしん☆


マイナスイオン浴びて、大和くん好調です


クンカクンカのお鼻もフル回転な、大和くん

アガパンサス、咲いてたね

最後は、弥生さん、またも飽きてしまって・・

こちらは、ヒンヒンお鼻を鳴らしてました


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和14歳 誕生日 | トップ | 梅雨の晴れ間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和14歳 弥生8歳半」カテゴリの最新記事