大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

秋のお花と甲斐犬

2020-10-17 | 大和14歳 弥生8歳半
冷たい雨、寒~い週末ですね
あまりにも寒くて、電気ストーブ出しましたょ

さて、9月後半に撮った写真
秋のお花、コスモスと彼岸花がキレイだったね

四連休の頃、コスモスが見頃でね

弥生とふたりで、ガンガン歩くワン散歩してきました

母さん牛のファームを通り

久しぶりに牛さんに会って、ちょっと腰が引けてる弥生さん・・

そう言えば!!
最近、続けてこのファームがTVに出てました
「徳光さんの路線バスの旅」 と「 澤部さんの成り行き街道旅」
ご覧になりましたか??
大和家のワン散歩コースが、たくさん出てましたょ☆

弥生とふたりでのワン散歩

最後は、無人販売所でカラーピーマン買ってみた

夕方は、大和くんとゆっくりポテポテ歩き

川の遊歩道のコスモス、変わったお花を見つけるのが楽しいの~

ねっ、ちょっと他のコスモスと違うでしょ

これは、違う日だけど~

青空にコスモスと大和くんって思ったら、お顔にフェンスの影が。。

9月末頃、田んぼの脇に彼岸花

なかなか、おふたりさんで写真撮るのが難しくなってきてるの~

大和くんが、ジ~ッとしてられなくてクルクル動いちゃうからねぇ

10月中旬の今、コスモスは種が出来始めてます
変わったコスモスの種、取ってみるかなぁぁ

最後に、ティッシュボックスを

秋の長雨中に、タイルクラフトで増産してました☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和 玄関に落ちちゃって・・ | トップ | 朝焼け&小山臨海公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和14歳 弥生8歳半」カテゴリの最新記事