大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ジャージーの森 & AOI

2022-11-05 | 熱海 伊豆多賀
伊豆高原で、いでぼく牛乳を使ったソフトクリームを
食べられるお店が出来たって☆

行ってみました~!

きたよ~きたよ~☆

ソフトクリーム、戴きま~す

弥生さんにも、もちろんお裾分けです
が、えっ!? 今日は、気分が乗らないそうです
つい先日、母さん牛のソフトクリームはガンガン食べたのにねぇ

ワンコと一緒に訪れると
ワンコ用にとヨーグルトをサービスしてくれます

そして、こちらのお庭で寛ぎながら戴けます

弥生さん、まったりです

他にお客様がいなければ、自由に遊ばせていいですよ~と
声を掛けてもらいました
店内ではカフェメニューも頂けるようで
小さいワンちゃんを抱っことかなら、入れるみたいでしたょ

さらに、ジャージーの森のお向かいには
ゆるキャンの聖地・広井酒店があります

「池」という日本酒ですっかり有名になりました
近くの池という地区で栽培しているお米で作ったお酒
呑んだことないけどねぇ~

ちなみにママは、JAゆっこで売っている
「池の里」というお味噌が大好きです

で、その広井酒店建物の2階へ
オープン間もないお店も行ってみました

お稲荷さん専門店「AOI」です

AOIも他のお客様がいなければ、わんこを抱っこして入店可能とのこと
弥生さんは、扉の前で待ってもらったけどね

黒糖チャーシューと柚子を購入

よ~く見ると! かわいいキツネさんがおりました☆

レオンくんママさん、お付き合いありがとうございました
で、レオンくんも大和と一緒にお空組となりまして・・

次の相棒、キツネのゴンちゃんがやって来ました~☆
弥生さんと同じ大きさで、存在感たっぷりの可愛いヤツでありま~す

最後は、17歳3か月を迎えた柴犬マロンちゃん

滞在の終盤2日間だけ、朝のワン散歩時間に会えました

調子よい朝は、お外に出るようにしてるみたいです
マイペースでね、マロンちゃん☆

運動会避難の旅、これにて終了であります

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食だワン@本家鮪屋 | トップ | 黒犬神社(鬼岩寺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事