大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

秋 体調の変化

2018-10-22 | 大和12歳 弥生6歳半
すっかり秋ですね~

また、ブログ更新してなくて心配だったかと・・

今は大丈夫ですよ~

でも、ちょっと前まで
交互に不調気味でしたわぁぁ。。。

はい、大和くんから

じぃは、2週間くらい前にだったねぇぇ

10月の3連休ころ
夏が戻ってきちゃった?? みたいな暑さが、数日あったら・・

あちぃよぉって。。へばってました

そして、お腹がピィピィになりました

涼しさとともに、元気になりました

暑いの、すっかり苦手になった大和です

さて、今度は弥生さん

大和くんが元気に復活して、ちょっとしたらでしたねぇぇ

涼しくなって、秋のフードイヤイヤ病を発症

かと思ったら、数日で食べるの復活と思いきや・・

食べたものを、ぜ~んぶゲロリンパ!!

そして、お腹がピィピィとなりました

絶食&下痢止めで、なんかと元気になりました

季節の変わり目、毎回なんかある弥生です

やっと、秋だねぇ~って
季節を楽しみながら、ワン散歩出来てます

元気って、本当にありがたいわぁぁ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の信州・姨捨夜景 | トップ | 2018 秋展 参考犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のナミちやんも (ハナナミカアサン)
2018-10-22 22:30:53
ナミもふだんすきなおやつとえさをたべなくなりひとりはやくからへやにこもります、いつもおいしそうにたべるのでじぱいです、いたずらしてもたくさんたべてげんきがいちばんですね。
返信する
ハナナミカアチャンさんへ (Yamato-mama)
2018-10-23 07:27:41
大和と弥生はすっかり元気になりました
ナミちゃん、美味しいオヤツも食べないとは
心配ですね。
季節の変わり目、早く元気になって欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

大和12歳 弥生6歳半」カテゴリの最新記事