大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

秋の信州・姨捨夜景

2018-10-10 | 旅行
秋の信州、最終章です

オセロ家のお庭にて、帰る前にワンコタイム

大和くん、最後までフラフラ&クンカクンカしてましたね~

思い思いに楽しむ、大和&弥生

お庭にキノコ☆☆☆

お土産に戴きました!

あれ?? すっかり、なんて名前だったか忘れている・・・

大きいのは、バターソテーに

鶏肉とキノコの炊き込みご飯は、最高のお味に

さて、休憩させてもらったら出発☆

秋映リンゴ、南水梨、リンゴジュース、お味噌、栗羊羹
寄り道して、色々お土産を買いながら高速へ

もしかしたら、戸隠へ来られるのも最後かもしれないし
ならばやっぱり、姨捨の夜景を見たいなぁ

ってことで、中央道で帰ることにしました

とりあえず、ママのお夕飯ゲットです!!

富山のお弁当が買えちゃうんだね~

姨捨SAに到着

夕景から段々と変わっていきます

これが観たかったの、うん、キレイだな、観られてよかったなっ

姨捨SAのこんなところで・・・大和くんったら~~(笑

スマートインターの隣、フカフカの草の上がお気に入りらしいのょ
これがね、大和くん動かないのよぉぉ
左で待ちくたびれる・・弥生さんでありました

やっと動き出してくれた大和くん
もう少し高速を走りましょう

中央道をチョイスしたので、渋滞は夜半まで解消しないだろうなぁ
(3年前の戸隠帰り
 大渋滞で日付が変わって帰宅したことを思い出す)
それに中央道に入っちゃうと、SA/PAが混んでいるだろうなぁ
(やっぱり、3年前の戸隠帰り
 休憩にSA/PAに入るのも大渋滞で、勝沼で降りたことを思い出す)

みどり湖PAで仮眠を取ろう~
車があまり入って来なくて、静かなPAですね

渋滞情報をたびたびチェックするも、なかなか解消しないので
ここで、しっかり車中泊しちゃいました

AM3時過ぎ、大和くんがトイレ~ってママを起こします

中秋の名月の日、雲&お月様が幻想的な超早い朝であります

目覚めちゃったし、さすがに渋滞解消してるし
ここから一気に走って大和家へ

早朝に帰宅して、お腹すきました

初日に買ってあったこれこれ!
すっかり忘れてました!!
ちょっとチンして、中の求肥がトロリィ~ンってなったのが美味だったわぁ

楽しい楽しい秋の信州でした
お会いした皆様、お世話になりましてありがとうございました

みんなに「大和、うぅ~ん、歳取ったなぁぁ」
と、しみじみ言われちゃったね
そうだったね
大和じいさんが、いちばん疲れたよね

大和くん、長生きして、楽しい想い出もっともっと作ろうねっ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の信州・戸隠~鏡池・岳 | トップ | 秋 体調の変化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事