大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

置いていかれた弥生

2013-09-25 | 大和7歳 弥生1歳半
散歩中に穴掘りに没頭する弥生


最初、そこに穴を掘ったのは・・・本当は大和の方なんですけどね

大和がやっていることをすぐにやりたがり、掘っている穴さえ奪っちゃう弥生です

「弥生がおいらの穴をとるからぁ~、もう置いていくからな! 聞こえてるかっ、弥生っ!!」by大和

そして、本当にスタスタと弥生を置いて坂道を降りていきます

「あぁ~、もう、弥生の面倒なんか見てられないわい・・・ふんっ」by大和

↑↑↑ 弥生、こちらの様子をチラ見してるのわかりますか???

本当に置いていかれた弥生

  ・ 
 
  ・

  ・

この後??

大和とママの姿がすっかり見えなくなったら・・・
すっ飛んで走って、こちらへ追いかけてきましたぁ

弥生は、見守ってもらっているとわかっていて、穴掘り遊びを堪能しているんですね~☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンちゃんと遊んだぁ | トップ | 走るの楽しいね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも目は気にしていますー (ハナナミカアチヤン)
2013-09-25 21:00:08
ほんとうにあきませんね、犬の遊び考え方は見てるとおもしろいですね、うちの二人はバラバラに寝ていますなかなか一緒にいません、さっぱりがた
返信する
チラ見♪ (瑠璃ママ)
2013-09-26 07:54:26
あれ??って思ったのでしょうね!!
慌てて追いかけてくる弥生ちゃん可愛い~♪
きっと必死で追いかけたのでしょうね!
チラ見が見えます♪可愛い~(どーしてもバババカ
大和君のもう行くぞぉ!って声が聞こえる♪可愛い一枚ですね♪
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-09-26 22:01:50
楽しく遊んでいる姿を見ているの、ずっと見ていても飽きませんよね~。
遊びの誘い方も、ワンコそれぞれでリンちゃんは特に可愛いんですよ。
走り出す瞬間も、お互いに合図してて、これまた可愛い~。
 
うちのお二人さんも、結構あっちこっちでバラバラに寝てますよ。
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-09-26 22:05:18
弥生はね、穴掘りしている最中に大和のほうをチラ見してるのよ。
まだ大和の姿が見える、大丈夫、とか思ってるんでしょうね~。
走ってくる弥生、可愛かったよ~。
大和も大和で、弥生が来ないのが気になって仕方ないみたいだんだけど、いつまでも弥生がやめないと、こうやっておいて行くのょ。
これも教育の一環なのかもね。
返信する

コメントを投稿

大和7歳 弥生1歳半」カテゴリの最新記事