大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

リンちゃんと遊んだぁ

2013-09-23 | わんこのお友達
連休最終日、朝ワン散歩でリンちゃんに会いました♪

涼しくなってから何回かリンちゃんと会ったけど
弥生がなぜか、リンちゃんの誘いに乗らず・・・なんと、ガゥッとか言って遊ばなかった

でも、今日は「リンちゃんだよ!!」って弥生に言ったら☆

獲物を狙うようにすっ飛んで走って行って

「今日はリンちゃん、遊ぶよぉ~~~~!!!!!」by弥生

そうしたら、リンちゃんも

「弥生ちゃん、走ろうよぉ~~~!!!!!!」byリンちゃん

グルグルと走り回ってました~♪

リンちゃんの遊びの誘い方が、可愛いんだよね~

こんなポーズだもん♪

リンちゃん、大和にも遊んでぇ~~って寄っていくんだけど・・・

「若いもん同士で、やっておくれ・・おいらは遠慮しとくから・・」by大和

仲良し同士で遊んでいる姿を、見守る大和とうしゃんでした~


このあと、大和家にお水を飲みにやってきたリンちゃん
パパさんと一緒にまた元気良く走って行きましたぁ~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよ~を探せ | トップ | 置いていかれた弥生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンちゃん♪ (瑠璃ママ)
2013-09-24 12:32:30
あらら~?仲良しのリンちゃんと何かあったのかしらね?でも、この日は楽しそう♪
リンちゃんも嬉しそうですね♪
ずっとこのまま仲良しで、お二人さんで遊んで欲しいですねぇ~♪
可愛いこと♪
返信する
かわいい~ (ハナナミカアチヤン)
2013-09-24 23:07:59
お友達がたくさんいる事は犬にとって偉せですね、いつも楽しいうれそうな姿を見せてくださつてありがとうございます大会ときうちのモデル見て下さい、
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-09-25 19:52:17
仲良し同士でも、いろいろあるのかな?
リンちゃんが積極的過ぎると、弥生がやや引き気味で逃げる時があったり、お尻のほうから来たらガウッとやったり・・・
でも、やっぱり基本凄く仲良しだよね。
ホント、見ていてかわいいよぉ~♪
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2013-09-25 19:54:33
仲良しのお友達がお散歩中にあえると、ワンコも楽しいみたいですね。
そちらのスーパーモデルさん、会いたいですね~
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事