大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

三多摩展へ出没 2

2011-10-03 | おでかけ
三多摩展へ遊びに行った続き


あいかわらず、女の子の中に紛れ込んでいる幸せな大和です

なの子ちゃん、かの子ちゃん、奥には、小夏ちゃん や りんりんちゃんがいますょ


去年お会いして、すっごく大和に似ているなぁって思ったうちわさんのおうちの りくくん

会場に到着するちょっと手前で、お散歩に出てきた りくくん と遭遇しました
去年はふたりとも、ものすごい顔してガウガウしてましたが
なんか、サラ~~リとかわしていましたょ 不思議だぁ~


りゅうママさん のおうちの、銀ちゃん(って呼んでるけど男の子よ~)

女の子の中に紛れ込んでいる大和とは、結構近くに繋がれているのだけど・・・
ガウガウなしで、余裕の銀ちゃん!
(それとも、お互いに気づいてなかった??)

午後の審査終了時の 銀ちゃん と審査員とお話し中のりゅうママさん

これが唯一、三多摩展らしい写真でした(汗

そして、やっぱり りゅうちゃん が登場しないとねっ

1年ぶりのご挨拶を、大和としてくれました



こちらは、ももてつパパさんの車中でくつろぐ 桃虎ちゃん

と、虎鉄くん

いつも那須のお山で駆け回っているお二人さん、展覧会はチョッと物足りないらしいょ


これまた、さくらママさんの車中にいる だいすけくん(左)と さくらちゃん(右 だよね・・)

大和の前に柴犬ダイスケを飼っていたママとしては、だいすけくんにも会いたかったんだぁ

芽衣ちゃんはというと、車の外のここにいました



桃ちゃんと芽衣ちゃんと同じクラスに、蓮ちゃん というかわいい女の子も出陳してました



愛護会登録の甲斐犬も遊びに来ていましたょ

さくらちゃん(左) と 影虎くん(右)
系統をお聞きすると、どうもさくらちゃんは大和の川崎小林犬舎に近い筋のようですねぇ~
ちょっと、後ろにかくれちゃったのが・・いちくん 小さくしか写ってなくてごめんね!


さて、りゅうママさんの甲斐犬ファミリィーが再会するとこんな感じになります!
かっこいい 山徒くん(右) が登場するやいなや・・・・

真っ先に飛び出してきたのが、大喜びの りんりんちゃん(左)

こんなんですょ~

りんりんちゃん、山徒くん のお鼻を食べてませんか???

りゅうちゃん(右)も一緒に出てきて、さらに りんりんちゃん 大興奮♪
 

で、桃虎ちゃん や 芽衣ちゃんや・・・みんないろいろな喜び方でアピールして、もう訳がわかりません

手前でゴロリィ~ンしてるのが、りゅうちゃん
その奥でゴロリィ~ンしてるのが、桃虎ちゃん
それをクンクンやっているのは・・・はて? 誰かな??

この、大興奮のシーンをじっと見つめている犬達がいました(笑

「そんなん、うれしいもんかねぇ~。 でも、ちとうらやましかぁ~」
               by 大和 なの子 かの子 さくら 影虎

ママも見ていて、とっても羨ましいなぁって思った喜びのシーンでした


さて、大和くん楽しみましたかねぇ?

「女の子いっぱいで、よはまんぞくであったぞ~~~☆」 by 大和

なんか、黒ダヌキみたいなお座り大和だね・・


三多摩展でお会いしたみなさま、大和ともどもお世話になりました
本当に、どうもありがとうございました!


ああっ! 
遊びに行ったので、出陳結果はみなさんのブログで見てくださいねぇ~
完璧にそういうところが、抜けているママでした(汗



今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三多摩展へ出没 1 | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2011-10-04 19:22:53
応援ありがとうございました。

ゴロンゴロンしているおりゅうと桃ちゃんをクンクンしているのは、リンリンのお母さんの藍虎です^^
この一家、何が嬉しいんだか、みんな集まるとこんな感じです^^

今月末は愛護会展ですね。
大和君の子孫がご活躍ですね。
応援してますよ~。
返信する
りゅうママさんへ (Yamato-mama)
2011-10-04 20:10:47
こちらこそ、今回もお世話になりましてありがとうございました。

クンクンしていた子は、藍虎ちゃんでしたか~
そうかぁ~、藍虎ちゃんもワイワイの輪に加わっていたんですねぇ
みんなすごい喜び方なんで、見ている方もすごくうれしくなっちゃいますよね!

愛護会のほうも、応援頑張ってきます
りゅうママさんも、ご活躍お祈りしています!
返信する
Unknown (ゆかこなりん)
2011-10-06 15:31:42
日曜日はありがとうございました。
りんりんの喜び方、すごいでしょ~
おりゅうさん一族は群れ意識が強いのか、血縁をよく覚えてるみたいです。
これだけ喜んでくいれると会わせてあげて良かったっていつも思います。

りんりんと山徒父さんの写真、りんりんマズル噛んでますよ~
いつもこれやるんです。
山徒父さんは何しても怒らないから何やってもいいと思ってそう…
返信する
ゆかこなりんさんへ (Yamato-mama)
2011-10-08 21:28:19
こちらこそ、ありがとうございました。
おうちの近くでこんなにたくさんの甲斐犬に会えるって、幸せですね~。

やっぱり、りんりんちゃんは思いっきり山徒くんのマズルに行ってるんですね!
それを怒らないとは、さすがにもてる山徒くんなんだなぁ。
あれだけみんなが喜ぶと、家族の繋がりを感じますね~☆
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事