大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

今年もペアマリンルック

2013-05-31 | 大和6歳5ヶ月 弥生1歳
梅雨はどこへ行ったのかなぁ~~ってくらい、朝から気持ちの良いお天気

お留守番前のお散歩へ
今年もおふたりさんには、ペアでマリンルックを着てもらいますよ


だってね、去年は大失敗をやらかしましたから・・
 「弥生に悪いことをしました」
を繰り返さないためにもね

留守番前のお散歩でおふたりさんが楽しみしているのが、福丸さん達にあえること
「甲斐大和ファミリー 羊毛マスコット」の作家さんですょ

ちょうど大和と弥生が、稲荷神社でちびっこい黒猫を追い掛け回していた頃(汗
本日10時、クラフトカフェの和小物特集の結果発表が!!
福丸さん、結果を確認すると・・・

見事、福丸さんのちりめんマスコットが最優秀作品賞を受賞されました!
おめでとうございます

喜びの瞬間を大和と弥生と一緒に立ち会えた、ステキな1日でした
大和と弥生は、幸運の使者になれたようですしね♪

そんなおふたりさん・・・・ちびっこい黒猫への思いが断ち切れず・・・・

小学校の校庭で体育の授業中の子供達を・・・追いかけ回そうと・・・狙っておりました(笑

今日は気持ちが爽やかな、ステキな1日でしたぁ~☆

幸運の使者♪へ、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードあれこれ | トップ | 御岳山へお礼参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (福丸)
2013-06-01 15:23:27
わざわざ記事にまでしていただき感謝致します。

アンチオーバーヒートTシャツのボーダー柄がお似合いですね。
大和とうさんは、機敏な佐川のお兄さんみたいにかっこいいですよ。
弥生ちゃんはさしづめマリンルックでしょうか?
おふたりさん、大変な夏を颯爽と駆け抜けて下さい。
返信する
福丸さん♪おめでとうございます♪ (瑠璃ママ)
2013-06-01 21:49:43
すごいすごーい♪
可愛いもんね!うふふ♪ブログ見たら御願いしたかわせみのピーちゃんが出来てる―♪
やったぁ~♪
瑠璃も今年は考えないとなぁ~!弥生ちゃん可愛いし大和君かっこいいわぁ♪
それより!!福丸さんのブログのママさんかっこいいわぁ!!もう二頭引きが板に付きすぎ!!
正面から見る事ないから、あんななのねぇ♪
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-06-01 22:44:11
本当におめでとうございます!
素晴らしい事、嬉しい事は、一緒にお祝いできればと、記事にしちゃいました。
大和は佐川のお兄ちゃんの服装をしながら、クロネコをおいかける・・・クロネコヤマト・・・なんか複雑ですね(笑
弥生は大和のおさがりなので、少年みたいかなぁ
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-06-01 22:46:32
すごいよね~!!
そうそう、ピーちゃんが完成した見たいね。
二頭引きしている姿って、確かに正面から見れないもんね。
そう?? 板についてきた!!?
いやぁ、おふたりさんが並んで歩いてくれるようになったお陰かなぁ♪
返信する

コメントを投稿

大和6歳5ヶ月 弥生1歳」カテゴリの最新記事