大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

伊賀野の花畑 コキア

2023-11-08 | 弥生11歳
今年の秋も、伊賀野の花畑へコキアを観に行ってきました

トトロの世界みたいなバスも、健在だったね~


地元の方々が、耕作放棄地で育てたコキアやざる菊の畑

真っ赤なコキアと

黄金期を迎えたコキア

「どうぞ、畑に入ってコキアをお楽しみ下さい」って書いてくれてます

普通の公園では、コキアに挟まれた写真とか
コキアとコキアの間や横を歩くとか、出来ないものねっ

弥生さん、お立ち台に~

今年は猛暑で、水不足だったようです・・

去年より、赤色が少し薄いような気がする
この日のお天気は去年より良くて、キラキラと見えるんだけどねぇ~

というか。。。実は、暑いんだけど。。。

弥生さん、常にハァハァしておりました

日陰で休んだり、コキア畑を歩いたり~

ゆっくりコキアを眺めましたねっ

最後に、ざる菊を☆

今年はまだまだこれからって感じ、咲き始めでした

伊賀野の花畑は、弥生さんとだけの想い出の地になってます
大和くんは連れて来れなかったんだなぁ~
と、コキアを眺めながら思いが廻っていました

ひとつひとつのお出かけを、悔いが残らないように
しっかりと、目に心に焼き付けなくちゃって
最近は強く思うようになりました

さて、去年来たときに気になっていた場所へ
次に寄ることにしました

続くよぉ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入笠湿原 八ヶ岳展望台 | トップ | 名胡桃城址~矢瀬親水公園~諏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生11歳」カテゴリの最新記事