大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

銀ちゃんとお散歩

2013-09-30 | おでかけ
銀ちゃんと待ち合わせしたのは、祖師谷公園
広大な敷地に大木がたくさん、広場がいっぱい!

さっそく、同じところをクンカクンカ中の銀ちゃんと大和と弥生

仲良くお散歩開始です!

と思えば、開けた芝生の広場ではいきなり遊びだす大和と弥生

開放感あふれる公園で、気持ちよいみたいね~

仙川沿いの歩道もテクテクしてみます

大和家の定番の川の遊歩道より、なんかオシャレですょ

住宅地もテクテクしてみます

有名人のおうちも教えてもらいます うふっ☆

公園に戻ってきて、なにやら覗き込むおふたりさん♪

カモがいた?? ネコがいた!!??? かなぁ~

銀ちゃんには、こんなにた~~~っくさんのお友達ワンコが!!!!!

みんなとっても良い子のワンコさん達、銀ちゃん大人気なんだね~♪

銀ちゃんと一緒に、たくさんお散歩しました
黒い三人、大満足だったようですょ~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃんのおうち | トップ | 銀ちゃんのボーイフレンド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (才蔵日和)
2013-10-01 20:10:01
皆と仲良く出来て~3匹ともおりこうさんだね~
銀ちゃん、おっきい子も小さい子とこ仲良しなの?
お友達が沢山いるのね~イイコ♪

あの~瑠璃ママさんに大和家のアドレス聞いても良いですか?
返信する
才蔵日和さんへ (Yamato-mama)
2013-10-01 22:34:36
都会のワンコ達は、みんな良い子でした
なので、大和もガウガウしなくて済んだょ(ホッ!)
銀ちゃんがとっても大人しいから、お友達が多いんですね。

あっ!アドレス全然OKですよ~
お願いしま~す
返信する
沢山のお友達♪ (瑠璃ママ)
2013-10-05 19:37:12
すごい♪大きい仔も小さい仔も沢山いるのね!
住宅街なのに沢山緑もあって、木もあって、良いですね♪
有名人!?ちょっと興味しんしん♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-10-06 00:54:37
ステキな公園とか遊歩道とか、いっぱいあって楽しいお散歩だったよ。
有名人のおうち☆ね~、見たよ~
銀ちゃんはお友達ワンコが本当にいっぱい!
写っているのは半分くらいで、あと弥生の右側に同じ位の数のワンコが実はいたの。
ビックリするくらいたくさんのワンコ集合だったぁ♪
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事