大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

銀ちゃんのおうち

2013-09-29 | おでかけ
昨日は、朝早くからお出かけしてきました

お邪魔させて頂いたのは、銀ちゃんのおうち

「絨毯が柔やらかくて、気持ちいい~」 by 大和&弥生

気持ちいいから、力が抜けて一本の黒い棒になった大和


弥生は、テーブルの下で寛ぎます


銀ちゃん、お邪魔しておりま~す!


こんなに可愛いスリーショット☆

銀お嬢さまをお守りする、家来の大和と弥生です(笑


本当はね~

おやつの入っていたママのバックを、ちょっとクンクンした銀ちゃんに
弥生が「あたしのおやつ獲らないで!」って、威張った・・・

ので、銀ちゃんは安全なイスの上に乗っているんですよ

そんなふたりのことは、全くお構いなしの大和
自分の一番過ごしやすい場所を探しては、ゴロリィ~~ンと寝転がっておりました


おうちにお邪魔する前のお散歩とか
銀ちゃんのボーイフレンド(実は大和の孫ょ)とか

またね~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るの楽しいね | トップ | 銀ちゃんとお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福丸)
2013-09-30 04:39:08
先日はありがとうございました。

季節も良くなって元気いっぱいな皆さんに会えて良かったです。

青空と秋桜そして大和とうさんに弥生ちゃん、そのコントラストが素敵でした。

大勢の子孫を持つおとうさん、寛ぐ背中がでっかいなあ。

銀ちゃん、おすましかと思いきや、弥生ちゃんとそんな事になってましたか。(笑)
返信する
福丸さんへ (Yamato-mama)
2013-10-01 00:03:06
こちらこそ、いつもありがとうございます。
公園のほうでも、たくさんのワンコに会い
わざわざ川を遡ってきてくださって、嬉しいです

本当にコスモス、綺麗に咲いてますね
大和と弥生はネコばかりでしたが・・・

黒い一本の背中、堂々としているでしょ~
何が起こっても、動じずに寛いでいる大和でしたょ
弥生は銀ちゃんにちょっかい出したり、威張ってみたり。
でも、仲良い雰囲気は保たれていたので、大丈夫だったかな~。
返信する
おすまし銀ちゃん♪ (瑠璃ママ)
2013-10-05 19:32:43
銀ちゃんのおすまし顔可愛いですねっ♪
フカフカの絨毯気持ち良かったんだねっ♪
大和君の背中が寛いでる♪
弥生ちゃん…銀ちゃんに威張っちゃったの?
でも仲良しの雰囲気が良いですね♪
楽しそうで良いなぁ♪
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-10-06 00:51:31
銀ちゃんは本当に良い子でね
可愛くおすまししているね♪
弥生は大和がいるからなんでしょうね、銀ちゃんに威張るの!
バックも守っていたけど、お水飲みに来た銀ちゃんにも威張ってたし・・・
銀ちゃんが穏やかな子で、助かったよ~
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事