大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

メリークリスマス

2014-12-25 | 大和8歳半 弥生3歳
まずは、クリスマスイブの朝焼けから♪

ちょっと、薄い??

そして今年もイブに、瑠璃サンタさんからクリスマスケーキがやってきました~!

とんがり帽子のワンコサンタケーキ、冷凍カチンコチン状態ょ

解凍しましょうね~、弥生さん☆

ケーキを気にしつつ、カメラ目線は外せないのねっ

夜に食べようね~、大和くん☆

こっちはすでに、ケーキをガン見(笑

凍っているケーキは、フンフンする程度だったんだけど・・・

解凍されたケーキは、相当に魅力的な存在らしい~~!!!

弥生は、とんがり帽子のてっぺんをペロペロッ♪

大和においては・・・

まわりのクリームを本気モードでペロペロ~~、なんかモグモグ食べてる!!

あぁ~~~!!!!!!!

右半分がぁぁぁぁぁぁ~~~ 耳も目もないしぃぃぃぃぃ~~~

さては、さっき、大和は、耳を、食べたな!!

耳なしワンコケーキと、パチリ(笑

この後は、真ん中からバッサリ包丁入れて、半分をふたりでさらに半分子して食べましたょ~

もう半分は、クリスマスの夕ごはんに頂きましたょ

クリスマスの朝焼けも、ご覧あれ~

モコモコ雲が多めねっ

瑠璃ちゃ~ん、心のこもったクリスマスケーキをありがとう!
お蔭さまで、素敵なクリスマスを過ごせました

感謝を込めて ☆メリークリスマス☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校庭の工事 | トップ | 甲斐犬かよちゃん、里親募集! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和8歳半 弥生3歳」カテゴリの最新記事