大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

道の駅 朝霧高原~鳴沢~富士吉田 やよ旅

2016-12-16 | 旅行
弥生さん4歳最後の、やよ旅最終♪

帰りは、道の駅廻りをしてきましたょ

まずは朝霧高原、昨日も寄ったでしょ~~って突っ込まないでねっ

朝、隠れてしまった富士山もご覧の通り!!

今日も、富士山丸見えでございます☆

道の駅朝霧高原って言えば、昨日はお預けだったあれでしょ!!

「牛乳ソフトクリーム」 大和くん、その笑顔♪ 最高だね!!

やっぱり、大和と弥生の強奪に合いましたが(笑
奪い返して、満喫しましたょ~

お次は、道の駅なるさわ

先週の雪が、残ってるのよ~!! の向こうに、富士山ばっちり☆

ちょっと、軽く歩いていたら~甲斐犬発見(笑

自販機に、ヴァンフォーレ甲府のマスコットキャラクター、ヴァンくんとフォーレちゃんが☆

なるさわでは、更にこれを発見!!!

大和財閥!? 一升瓶ワイン「大和葡萄園」~~それも、赤ワインが常温で売ってる!!

もちろん、「大和葡萄園」赤ワイン一升瓶・お買い上げ~~☆

今回は、ワイン買う旅かっ!!

最後は、道の駅富士吉田へ
お蕎麦食べたいとか言っていた両親・・・ここに、お蕎麦はなくて・・・

まさかの、カレーをチョイス(笑

ママはね、昨日から食べ過ぎでね~~

吉田うどんにしましたょ

ここ、ドッグランあるんだよね!!

大型犬ゾーン使用中、とりあえずあいてる小型犬ゾーンへ投入

ヤカマシイワンコたち(おっと失礼・・)お帰り~で、大型犬ゾーンも満喫

だいぶ旅のお疲れが出ているご様子、匂い取りしっかりして終了でした

休暇村富士のお試しお泊り
なかなか、良いお宿に巡り合いましたね

ちょうど、弥生さん4歳最後の日に帰ってこれたし
やよ旅になって、楽しかったねぇぇ~~

それにしても大和く~~ん、大和財閥は順調そうだね(笑

あっ・・・・財閥の大和会長。。お疲れでしたね

最終的には、ワイン旅になった!?

真ん中「まるき葡萄酒」のセレクト赤は、パパの一番のお気に入り

それにしても、大和の一升瓶ワイン☆☆ デカい(笑


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇村富士~やよ旅 | トップ | 甲斐くんとお別れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事