大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

小山内裏公園&ショートリード

2022-05-30 | 弥生10歳3か月
4月にオーダーしたショートリード
出来上がったと、連絡が来ました

受け取りに行きましょ~

その前に、小山内裏公園でワン散歩な弥生さん

これまた、何年ぶりに訪れたのだろう~

公園から続く戦車道、大和と弥生でひたすら歩いたなぁ

あれ以来だから・・7年ぶりくらい!?

朝から暑くて、午前中の早い時間に歩いてみたけど

バテちゃいそうなので、戻りますかねぇ~

公園内に手作りのこんなのがあったょ

可愛い鯉のぼりが、飾られてました

お店に着くと、楽しそうな弥生さん

だってね☆

優しい店員さんが、オヤツくれるものねっ!!

思った通りのショートリードになってました

左がオーダー品、真ん中が弥生の旧リード、右は大和が使っていたショートリード

オーダー品が来るまでは
大和の黒いショートリード&リードを使って
弥生ワン散歩をしてました

これからは、新しいショートリードだねっ

ショートリードと普通のリードを連結して、使ってます

大和の黒いのも、時々使ってあげようと思います
革製なので、やっぱり使い込んであげたいし
大和も一緒に歩いてくれるだろうし

弥生さん、新しいのになったから
どこかへワン散歩、行きましょうねぇ~

追記:そういえば!!
この日、店内で弥生に声を掛けてくれた方が居まして☆
いい甲斐犬だと、目を細めている
そして
甲斐犬をたくさん飼っている、とおっしゃる
もしや!?
総合優勝犬「治狼」号の飼い主さん??
って、お聞きしたら
そうです~って
お店のレジの横で
ショートリード受け取りをほったらかし
甲斐犬談義に花を咲かせていた、甲斐主たちでありました~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピナス 水の苑地 | トップ | ポピー畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生10歳3か月」カテゴリの最新記事