大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

兎年スタート

2023-01-07 | 弥生11歳
兎年スタートしましたね

年女の弥生さん、今年もピョンピョン行きたいですね~

元旦のワン散歩で、稲荷神社に初詣へ

日の出前、誰もい居なかったので境内まで弥生も一緒に

今年も、弥生さんをお願いいたします

神頼みしておきました

初日の出も拝んでおきましょう

ピカ~って来る前、弥生さん初日の出を食べてみる~?

眩しいほどの初日の出、きましたね!

兎年の幕開けです

昨年のうちに年末詣もし、茅の輪くぐりもしておきました

昨年は大和くんのことを、何度も何度も神頼みしたからね~

しっかりと、お礼&感謝をお伝えしました

弥生さんも、大和とうしゃんをありがとうって言えたね!

本殿の注連縄越しから

茅の輪、門松、狐様、そして弥生さん

実はね・・弥生さん
大晦日の夜から、お腹の調子がよくありません
思い当たる原因も見当たらず
下痢止めを服用してますが
一週間経った今朝も、まだ回復してない
人も犬も、胃腸炎が流行っているそうで
ご近所のわんこ達も、お腹壊して病院行ったとか・・

弥生もその影響かな
元気はあるんだけどねぇ~

そんなこんな年明けを迎えておりますが
今年もよろしくお願いいたします

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生11歳になった日 | トップ | ダイヤモンド富士 2023冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生11歳」カテゴリの最新記事