大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

坂口谷川・牧之原ワン散歩

2022-11-16 | 旅行
黒犬神社をあとにして、牧之原市へ向かいました

夕方のワン散歩は、坂口谷川沿いへ

夕焼け空の雲が美しくて、見とれてしまうほど

すぐ先が駿河湾への河口なので、ゆったりとした流れ

川面を眺めていると、湖を見ているような感覚になります

帰り道、富士山が見えることに気付きました!

それも、坂口谷川の川面に逆さ富士が映っている~~☆

今宵は、ファミリーロッジ旅籠屋に宿泊

初めて利用しました、ワン連れで泊れて助かりますねぇ

翌朝も、坂口谷川沿いでワン散歩

日の出前の富士山を、ずっとずっと眺めながら~

気持ち良い朝のワン散歩が出来ました

弥生さん、初めての宿やワン散歩場所に
なんか、とてもうれしそうなんですょ~

さ~て、伊良湖岬に向けて出発しますかぁぁ!!

見方原PAで待ち合わせしました

PAの外へ出たら、朝顔が地面にいっぱい咲いていてビックリ~
さらに、朝からゴ~ゴ~と爆音で飛ぶ航空自衛隊機にビックリ~

PAの隣に公園がありました

有玉大谷緑地ですって

ちょっとした気分転換になりましたねっ

そして、瑠璃ちゃんと会えたよ~ん

弥生さんは、瑠璃おかあしゃんの隣で
少し緊張気味なお耳してま~す

浜名バイパスを気持ちよく走ってます

途中、道の駅潮見坂でいったん休憩~

あぁ~あぁ~、まだ着かないんですかぁぁぁ~~
と、Cooちゃんの大あくびが
甲斐主たちの心の声を、代弁しておりました(笑

伊良湖岬、遠いょ。。

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒犬神社(鬼岩寺) | トップ | Shammy's cafe & 恋路ヶ浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事