大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

伊豆キャンドルフェス in 堂ヶ島

2018-06-12 | 熱海 伊豆多賀
「伊豆キャンドルフェス in 堂ヶ島 2nd」

ねっ☆ キレイでしょ☆☆

2回目?って
来るまで、ずっと疑問だったんだけど

西伊豆町と松崎町の協力で
昨秋に松崎港にて、1回目を開催したそうで~

だからなんだぁと、納得☆
 
キャンドルフェスのポスター写真が、堂ヶ島公園とイメージ違ったのよね!

始まった頃、なんとな~く明るくて

大和がまだ、しっかりと映ってるね!

だんだん、暗くなってくると~~

黒いワンさま達は、影絵のようになってくる(笑

そして、さらに真っ暗になると~~~

闇に紛れる・・お犬様たち・・・

キャンドルの中を、自由に歩けるのから
なんかテンション上がるし、とっても面白いの

普通は、だいたいロープとかで規制されてて
イルミネーションとかキャンドルの中って、入れないものねっ

大和も弥生もね
キャンドルの間をヒョコヒョコ歩くのが、可愛かったょ!

これが、たくさんあるメインのキャンドル

ペットボトルに砂を入れて、ロウソクを立てているの

昼間に見た海の所のキャンドルは、瓶に青いロウソクだったみたいょ

キャンドルの間で、寛ぎ始める大和くん&弥生さん

↑こっちは、携帯で撮ったもの

↑で、こっちが、デジカメで撮ったもの

メイン会場から、ビオラの演奏が聴こえてきて良い雰囲気☆

では、キャンドルフェスの写真を続けてどうそ!

奥が真っ暗なのは、海だから☆


一番奥から、賑やかな方向を撮ってみた~


芝生の上では、チョットいい感じ☆


横のベンチに座って、ゆっくり眺められるね~


青いキャンドルが、幻想的でね


階段を上がったら、テーブルとベンチにもキャンドルが☆


と、こんな感じで堪能いたしました

最後に、もう一回これを撮ろう☆

「2018 IZU CANDLE FES」

目に焼き付けて、R136号の地下道に入ったら~

ここにもキャンドル☆駐車場までの帰り道に、温かみのある演出☆

さ~て、一気に帰りましょう~
夜8時まで楽しんで、伊豆縦貫から東名高速へ

新東名って、初めて走ったかもしれない

で、今回思ったこと!

これからの季節
夜のイベントの方が、涼しくて
大和と弥生にとっては、お出かけし易いなぁ~と

そうなのょ
キャンドルに囲まれて、寛ぐ大和くんを見てね~(笑

「伊豆キャンドルフェス in 堂ヶ島 2nd」
とってもステキな想い出になりました


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土肥 松原公園~堂ヶ島 天窓洞 | トップ | さくらんぼ狩&ハーブ庭園旅日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事