大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

しゅげぇ~雨

2014-06-07 | 大和7歳半 弥生2歳
おいら、大和だいっ!!  しゅげぇ~雨が降り続いてたぜぇ~~~

もう、梅雨の雨量ってヤツは降っちゃったらしいぞぉ


雨だろうが、槍だろうが・・・

昨夜のどしゃ降り雨でも、散歩に連れ出してやったよ!!

えっ??? だれをって?????

あぁ~~、弥生のやつをな・・・

それに、ひとり人間のお供もな・・・・・


ふっ、おいらの写真はな
暑くってヘェ~~ってやってるヤツで・・・勘弁なっ☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエット | トップ | 雨降り続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家方面は大丈夫ですか? (オセロの母さん)
2014-06-08 10:35:26
関東地方凄い雨のようですね。
TVで八王子も被害が…と出ていましたが、
大和くん家は大丈夫ですか?
ほんと最近は何が起こるか分かりませんからね。
それでも、ワン散歩は止める訳にいかないし
お互いに、気を付けて頑張りましょう。
返信する
雨、いやねえー (ハナナミカアチヤン)
2014-06-08 22:08:25
カツパきてあついし、わんちやんはびつしよりかわいそう、つゆはいやだけどまなつはだいきらい、いまからゆうつです、みなさんがんばりましよう、やまとくん、やよいちやんね。
返信する
オセロの母さんへ (Yamato-mama)
2014-06-08 22:27:24
毎日、どこかで激しい雨が降っていて
本当にすごいですよね。
お陰さまで、同じ八王子でもうちのあたりは
被害はないようです
でも、道は滝のような状態でしたけど。
ワン様の散歩、お互いに本当に気をつけましょうね!
返信する
ハナナミカアチヤンさんへ (Yamato-mama)
2014-06-08 22:28:57
昨日までは合羽着てても、大丈夫な気温でしたけど
今日は急に蒸し暑くなりましたね
梅雨はこれからが本番
いやですけど、み~んな頑張って乗り切りましょう!ねっ☆
返信する

コメントを投稿

大和7歳半 弥生2歳」カテゴリの最新記事